あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

台風一過

 

昨日、一昨日と台風🌀1号による

 


影響でかなりの雨量☔だったが、

 


本日は、晴天なり🌞

 

 

晴れれば乗りたいバイク🏍️乗り❗

 

 

ベーグルを買いに行くために

 

ハンターカブに乗りました🏍️

 

 

田んぼには、

 

水が張られていて稲作のスタート時期。

 

 

こっちは、麦でしょうか❓

 

綺麗な黄金色が、

 

風に揺らいでいました。

 

 

「ベーグル」を購入🥐して

 

帰路へ。

 

 

ちょっと寄り道😀

 

昨日の雨の影響で水量が増して

 

いつもより小川の流れに勢いがあり

 

流れる水の音が心地よい🎵🤗

 

 

スーパーカブ付録バッグ」

 

 

テールボックスに入れたままです😅

 

使い方が、いまいちパッとしない。

 

 

今日は、

 

台風一過の良い🌞と良い気温で

 

気持ち良く走れました✌️

 

 

本日の走行距離:約90km🏁