あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

ゴーグル購入

 

ヘルメットに続いて

 

今度は、「ゴーグル」を購入。

 

 

スワンズ MX-TALON

 

 

ZEALOTヘルメットとMX-TALON

 

SWANSの蛍光ピンクロゴがcool。

 

 

今回は、

 

相当悩んで購入しました😅

 

実は、私、

 

 

 

 

「眼鏡ライダー👓」なんです😆

 

ゴーグルは、

 

スワンズ797MX」の一択❗

 

眼鏡使用可能なので

 

こればっかり買っていました。

 

しかし、

 

ネットで、TALONを使っている

 

👓オフロードバイク乗りがいた❗

 

ちょっと高いけど、買っちゃいました😊

 

 

付け心地は、、、

 

797MXより

 

若干、違和感ありますね。

 

眼鏡かけてる感あり。

 

 

慣れれば問題ないです。

 

 

装着感を試しに

 

ハンターカブ、乗ってきました✌️

 

普段は、XLR250で林道にて使用します。

 

 

また、

 

ベーグルを買ってきた😀

 

 

 

本日の走行距離:約90km🏁