あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

静かな場所で

今日も朝から快晴☀️

 

昨日は、良くも悪くも

 

人、バイク、車が多く

 

ゴールデンウィークを体感したが、

 

 

今日は、近場で

 

ゆっくりしようと思い

 

ハンターカブで出掛けた。

 

 

 

薄紫色の藤がとても美しい❗

 

 

もうすぐ

 

田植えが、始まるようです。

 

 

いい天気☀️

 

そして、見渡せる場所

 

気分爽快😀

 

 

今日は、ここに来たかった。

 

お気に入りの静かな場所🙂

 

誰も居なくて良かった。

 

 

ここでお昼🍙にします。

 

 

🍙二個とコロッケと生茶🍵😌✨

 

 

いつ来ても

 

静かで落ち着ける場所。

 

 

足元に咲くの花

 

 

陽に照らされる木々

 

 

遠くの山と

 

エメラルドグリーンに輝く池。

 

 

それぞれを見ながら

 

ハンターカブと共にまったりする。

 

 

当たり前ですが、

 

ゴミは、いつも持って帰ります。

 

 

帰りは、ベーグルを買って帰ろう❗

 

と、、、

 

お店に寄ったら

 

ベーグルは、全て売り切れだった😢

 

 

仕方がない。

 

駐車場🅿️に綺麗なつつじ。

 

これが、見れたから良しとしよう。

 

今日もバイクがたくさん走って行く。

 

 

さて、

 

今日は、帰ろう🏍️

 

 

ハンターカブに乗って

 

静かにほっこり過ごした1日だった。

 

 

本日の走行距離:約120km🏁