あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

オイルドレンチューブ

 

とうとう今年も梅雨入りしましたね☔

 

まあ、雨☔が、

 

降らなきゃ水不足になりますからね。

 

 

さて、先日

 

オイル交換をしましたが、

 

オイルドレンチューブの

 

オイルを抜いていませんでした😅

 

転けたら、

 

必ず、このチューブ内にオイルが、

 

溜まります💧

 

 

結構な量のオイルが、出てきました❗

 

 

次回オイル交換用のオイル。

 

モチュールの新製品を

 

次回のオイル交換用としてストック👍

 

旧タイプでも良かったんですが、

 

新製品を買いました😁

 

 

なんせ、車齢30年overですから。

 

できるだけ良いモノを。

 

なかなか贅沢なバイクです😢

 

ガソリンは、ハイオク⛽入れてます。

 

 

しかし❗

 

このバイク🏍️が、

 

私に一番、ぴったりなんです💕

 

パワーが、まったりしていて

 

乗り手に安心感を与えてくれる。

 

はい❗

 

まだまだ、乗ります、走ります🎵

 

なぜなら、

 

このバイク🏍️は、

 

私にとって凄く楽しいから😊