あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

前日の雨で

今日は、久しぶりに晴れ☀️予報。

 

ハンターカブで

 

ショートツーリングに行きました⛰️

 

 

最近、

 

やたら「熊注意」⚠️の看板が、、、

 

ニュースでも

 

結構な頻度で見ますねー😅

 

さて、山道へ

 

 

昨日の雨☔の影響で

 

アスファルト上が、小川になっています。

 

 

ジーンズ👖の膝から下が、

 

濡れてしまった😵💧

 

 

昔々、

 

オフ車🏍️でよく行った道へ。

 

30年ぶりに行ったら、、、

 

 

道幅は、変わりませんが、

 

アスファルト舗装になっていました。

 

昔々は、砂利道だったんです。

 

 

久しぶりに

 

昔、

 

よく行った道へ行きましたが、

 

全体的に

 

雰囲気はあまり変わらなかった😊

 

 

なんとなく郷愁を感じましたが😉

 

 

また、

 

そんな道を走りに行こう🎵

 

 

「熊🐻」に、、、注意⚠️しながら😁

 

 

本日の走行距離:約70km🏁