あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

初夏なのに

昨日、


夏は、暑いからバイクには乗らない❗

 

 

と、言いながら、、、

 

タイヤを交換してから

 

林道へ行っていないので、

 

行きました⛰️😊

 

 

しかし、暑い🔥☀️

 

まだ、初夏なのに❗

 

 

さて、

 

IRC GP610のインプレッション」

 

前のPIRELLI MT21との

 

比較になりますが、

 

・良いところ

①舗装路が、抜群に静か❗

②舗装路の交差点、峠道のコーナーで深く       バンクさせても不安感無し😁

③乗り心地が、ソフトで良い。

 

・イマイチなところ

①ダートで前に行こうとする推進力をあまり感じない😧

②空気圧を0.8に落として走っても何故かタイヤが硬く感じる。

③ブロックパターンがかっこよくない😅

 

注)PIRELLI MT21との比較であくまでも素人の個人的な感覚です。

 

なので、私のような、

 

「舗装路を自走して林道ツーリング」

 

へ行くような人向けのタイヤだと思いました。

 

これで、良し👍

 

まったりとダートを走れます⛰️

 

PIRELLI MT21は、

ウェットな舗装路やパニックブレーキが、ちょっと怖かった😂

 

 

ここで、

 

鹿をたくさん見ました🦌🦌🦌

 

最近、すぐに逃げないので怖い😱

 

 

木陰がありがたい季節🌲

 

 

全面緑色の苔の壁

 

タイヤが、新しいと気分良し😃

 

また、夏も

 

林道ツーリングに行きたくなった❓

 

 

かもしれない😊

 

 

本日の走行距離:約100km🏁