あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

京都 井手町 散策

 

今日もいい天気☀️

 

林道ツーリングへGo❗

 

 

今日は、ソロではありません😊

 

久しぶりに

 

シェルパにお乗りのちゃちゃさんと

 

林道ツーリングへ行きました。

 

 

最近、寒いので10:00コンビニ🏪集合。

 

 

私は、

 

いつも同じ場所ばかり

 

走っているので、

 

お願いして京都の井手町付近の

 

林道を案内していただきました。

 

 

一本目の林道から眺めの良い場所へ。

 

眼下に京田辺市がきれいに見える。

 

清々しい日和☀️

 

ここで、

談笑してたら一時間位経っていた。

 

さて、

 

 

次の林道へ。

 

竹林の中を駆け抜けて

 

少し広い場所で休憩🍵😌✨

 

 

いい雰囲気の林道を走っていると

 

この先に下り坂のV字溝が~❗

 

 

この先は、、、

 

行ってはいけない

 

雰囲気が漂っているので、

 

サイドスタンドターンをする。

 

 

ここで、二人とも転ける😩

 

 

バイクって、重い❗

 

 

汗だく☀️😵💦に。

 

 

ジャケットを脱いで

 

バイクに放り投げた。

 

 

力尽きたので

 

ここで、お昼ごはん🍙

 

 

🍙を食べながら談笑。😊

 

 

食後は、

 

必死で下ったV字ダートを

 

今度は、必死で登る❗

 

なんとか上がれた。😊ホッ。

 

 

林道を離れて

 

振り返ると山々が、少し紅葉していた。

 

 

タイヤに空気を入れる。

 

 

いい感じで泥だらけになりました😅

 

 

やっぱり仲間がいると楽しい。😊

 

久しぶりに

 

ソロではない林道ツーリング。

 

本当に楽しい一日を過ごしました。

 

 

ちゃちゃさん

 

一緒に行っていただき

 

ありがとうございました✌️

 

 

本日の走行距離:約90km🏁