あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

単純に

 

今日は、

 

朝からいい天気☀️

 

 

単純に

 

バイク🏍️に乗りたい❗と思った。

 

では、スタート。

 

 

道端にあった藤の花を観賞🌼

 

 

酷道477を走る。

 

久しぶり😃✨⤴️

 

狭い道は、ハンターカブの大好物。

 

 

ここで、昼にしよう🍙

 

 

このかばん、ランチバック👜に。

 

 

川のせせらぎを聞きながら

 

おにぎり🍙を頬張る🎵🤗

 

あー、旨い😋

 

 

能見峠⛰️からの眺望。

 

 

おにゅう峠⛰️までの道すがら。

 

いい天気☀️だ。

 

思わず、笑顔😊になる。

 

 

さて、行くぞ😃

 

 

素晴らしい眺望⛰️

 

 

おにゅう峠⛰️到着❗

 

何かと人がいたので、、、

 

 

小浜市日本海が遠目に見える所へ。

 

 

今日は、最高😃⤴️⤴️の天気☀️

 

そして、最高😃⤴️⤴️の気温☺️

 

周山街道で帰路へ。

 

 

帰路で一気に走って疲れた😖💦

 

木陰で小休止。

 

いいベンチがありました。

 

 

見上げると😃🍀

 

 

帰路で良さげな林道の入口を発見。

 

次回の散策に。

 

 

今日は、ゴールデンウィーク

 

最高の天気☀️と気温だった。

 

単純にバイク🏍️に乗ってどこかへ

 

行きたいと思い、走りました❗

 

 

とてもいい休日になりました😃✌️

 

バイク🏍️は、気持ちいいもんだ🎵

 

 

本日の走行距離:約290km🏁