あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

天気予報が

 

今週もハンターカブで

 

ツーリングへ行ってきました🏍️

 

 

今回は、

 

半年ぶりにちゃちゃさんとご一緒で。

 

 

行き先は、三国越林道。

 

全線、舗装道の1.5車線。

 

 

今日は、

 

思いの外、寒い❗

 

天気予報では、☀️の最高気温17℃

 

山は、寒い?

 

 

 

今回は、「ラーツー」🍜

 

寒かったので、日向で湯を沸かす。

 

 

温かい麺でホッと一息つく。

 

 

食事時は、ソロとは違い

 

談笑できてとても楽しい~😃

 

 

展望台で眺望⛰️を楽しむ。

 

 

このあと、

 

天気予報が、、、大きくはずれる❗

 

 

山を下りたら、雨☔

 

コンビニ🏪にイートインがあったので

 

無理やりコーヒー☕ブレイク。

 

 

雨が、止んだら再スタート❗

 

 

まだ、紅葉🍁している。

 

 

美しい形の茶畑。

 

 

途中、R307で謎の渋滞🚗🚗🚗⚡

 

来た道を戻り、ルート変更で帰路へ。

 

 

最後の休憩を

 

田園地帯で済ませて流れ解散✋

 

 

今日は、急に秋から冬を感じる

 

三国越ルートだったけど

 

 

ソロとは違う楽しさを

 

満喫した1日になりました😃

 

 

とても楽しいツーリングでした。

 

 

本日の走行距離:約190km🏁