あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

山の季節は冬だった

 

朝がきました。

 

少し寒いが、快晴☀️

 

瀞川・氷ノ山林道を走る日です。

 

 

荷物をバイクにくくりつけて

 

いざ、出発❗

 

 

ちょっと、

 

どんよりした空模様だが、

 

空気圧を調整して

 

R29の南側入口よりスタート❗

 

 

美しい渓流。

 

いいね👍

 

雨がぱらついてきた❗

 

 

あれ❗

 

なにこれ❓

 

鹿の足跡🐾

 

そうだと思うが、、、

 

 

えっ😱💥  雪⛄積もってる❗

 

 

無理無理。

 

いかん、いかん❗

 

なんでですか❓

 

毎年11月半ばは、こんなんでしたか❓

 

 

引き返してきました。。。

 

空気圧を調整します。😭

 

 

泥で汚れた。

 

ああ~、もうあかん。

 

帰ろっと😭

 

 

帰路に着きました。

 

いい天気☀️やん。

 

 

ツーマプ持って

 

林道ツーリングをしたいと思い

 

行ってきましたが、、、

 

 

 

 

いつの日か、

 

リベンジしたいと思います。

 

 

ああ残念だった。

 

 

本日の走行距離:約200km🏁