あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

万灯呂山展望台

 

先日、

 

ハンターカブのチェーンを

 

交換してから一度走り、

 

新品時のチェーンの伸びを調整。

 

 

ちょっと寒いと感じたが、

 

伸びの再チェックのために

 

もう一度、走りに行くことにした。

 

 

行き先は、

 

京都 井出町「万灯呂山展望台」

 

 

先月、

 

林道ツーリングで立ち寄った場所だ。

 

あの眺望をもう一度見たい。

 

 

道端の落ち葉🍂につい入ってしまう。

 

しかし、山は、寒い。。。

 

 

道中にチラッと、見える景色。

 

 

路面は、ほとんどドライで舗装路。

 

 

貸し切り状態でした。😁

 

やっぱり、寒い。。。

 

 

いい景色。

 

出発時は、晴れていたが、

 

天気予報どおり

 

昼過ぎは、曇天になった。

 

 

ここで、ひとり

 

コンビニ🏪おにぎり🍙を食べる。

 

風が、冷たい。

 

 

サザンカの花が、とても美しい😊

 

 

落葉の紅葉🍁が、

 

秋の終わりを告げる。

 

 

風が強くなってきて寒いので、

 

帰ります❗

 

 

今日は、

 

冬になったことを

 

全身で感じた日でした。

 

 

そして、

 

新しいチェーンにして良かった😀

 

初期の伸びもたいしたことない。

 

スムーズな加速になって

 

チェーンノイズも少なくて

 

乗るのが、すごく楽しい~☺️✌️

 

 

本日の走行距離:約90km🏁