あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

京都 南丹市 園部

オフロードバイク熱が、再燃して


「ガエルネGアドベンチャーブーツ」

を買ったので、履かなきゃ❗と思い


本日、林道ツーリングに行ってきた。😁



まずは、

いつも走っている林道へ。

このブーツ、走りやすい❗


休憩していると、

いろんな鳥の鳴き声が聞こえてくる。


心が、癒される。



次の林道へ。


日差しが出たり、曇ったり。

エンジンを止めると静寂になる。


なぜか、ホッとする。



緑色濃い、苔の壁。

湿気を感じる。



山を降りる前にちょっとした眺望が。

日差しがあると暑い☀️



無人の公園でランチする。

東屋があるとありがたい。



今日は、おにぎり🍙2つと

「ファミコロ」一個。😄


うまい😋



公園の回りに咲いていた花🌼

名前?何でしょうね。( =^ω^)



本日、最後の林道へ。

砂利道でタイヤのグリップが、、、



かなり滑り、ちょっと怖い❗



林道の支線へ入るとヌタヌタの路面。

でも、わりと面白い。



チェーンブロックが現れて、

ふと、見ると「料金所」か?



ここで、一息つく。

鳥の鳴き声が、いい感じ。


空を見上げる。


深呼吸~☺️



いい泥、付きました❗



帰路に見た 「♥️」 (右の上)


ふるさと愛でしょうか?


今日も林道を走り楽しい1日。


オフロードバイク

路面に合わせてコントロールしながら

乗ると本当に楽しい。


安全速度と

時折、止まって景色を楽しみながら✌️


本日の走行距離:約160km🏁