あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

ガエルネGアドベンチャーブーツ

今日は、履いて林道へ。😁

何を?





『ガエルネGアドベンチャーブーツ』


早速ですが、

ブーツのレビューをします。

(ラナパーを塗ったためテカテカ✨)


履く前に、まず、持ち上げると





「軽い❗」

片足で、1000gらしい。


オフ車用ブーツとしては、

信じられないぐらい軽い。




そして、履くと

えっ、、、、、「足首が、曲がる❗」



ほんとに

オフロードバイク用のブーツなのか。




私的な感覚で言うと

オンロード用のレーシングブーツを

履いているような感覚。




他のオフロードバイク用のブーツと

比較するとプラスチック系のガード類が、

内側には付いていない。側面が柔らかい。



トライアル用ブーツを

元に作られたモデルらしいので、

見るとそれ風な感じがする。



チェンジペダル、ブレーキペダル

共に申し分のない操作のしやすさ。




私のように

林道ツーリングメインに


それも、

フラットダートを中心に

走る人には、超オススメです✌️


私が愛用しているコミネのSK-609

大きなニープロテクターも装着出来た❗


(モトパンが、ブーツアウトタイプなので

裾を持ち上げています。)



結論として、

私的な使い方では、ベストな選択であった❗



いい買い物をしました😄



ありがとう♥️

ガエルネGアドベンチャーブーツ。



注)私的な感想なのでどなたにでも同じように感じるとは限りません。悪しからず。




帰路で見つけた綺麗な薔薇🌹

そして、可愛い案山子。



本日の走行距離:約160km🏁