あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

ギアチェンジペダル交換

本日、曇天&雨。

雨に濡れるのは嫌だが、


我が、CT125・ハンターカブの


改善対策


「ギアチェンジペダル」の交換を

バイク屋さんにて、実施していただいた。



f:id:xlr250-1993:20211110143048j:plain

交換前

f:id:xlr250-1993:20211110143119j:plain

交換後



シフトペダルの

シャフトに付く部分の溶接量増加と

若干、形状が変わっている。

この写真では、わからないかも。


f:id:xlr250-1993:20211110144819j:plain

私的には、


交換後、

特にシフト操作フィーリングに変化はない。



今まで通りのフィーリングだった。


ところが、


ただひとつ、、、



気になった点が、これ❗



f:id:xlr250-1993:20211110143854j:plain

なんで、ここに貼るの?



多分、

バイク屋さんとしては、


メーカーまたは、

国交省関係機関の指示で


フレームNo.の

近辺に貼り付けることに

なっていると思われるが、


「ここ」は嫌だ❗

なんと言っても嫌だ❗


f:id:xlr250-1993:20211110144533j:plain

帰ってから、直ぐに貼り変えた。😆



なんとか雨に降られることなく済んだ。

しかし、路面は濡れていたが。。。


本日の走行距離:約40km🏁