本日、曇天&雨。
雨に濡れるのは嫌だが、
我が、CT125・ハンターカブの
改善対策
「ギアチェンジペダル」の交換を
バイク屋さんにて、実施していただいた。
交換前
交換後
シフトペダルの
シャフトに付く部分の溶接量増加と
若干、形状が変わっている。
この写真では、わからないかも。
私的には、
交換後、
特にシフト操作フィーリングに変化はない。
今まで通りのフィーリングだった。
ところが、
ただひとつ、、、
気になった点が、これ❗
なんで、ここに貼るの?
多分、
バイク屋さんとしては、
メーカーまたは、
国交省関係機関の指示で
フレームNo.の
近辺に貼り付けることに
なっていると思われるが、
「ここ」は嫌だ❗
なんと言っても嫌だ❗
帰ってから、直ぐに貼り変えた。😆
なんとか雨に降られることなく済んだ。
しかし、路面は濡れていたが。。。
本日の走行距離:約40km🏁