あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

ひさしぶりの BE-PAL

最近、諸事情により「山歩き」していない。

 

なんの事情?

そう!、虫や獣たちが多くなる。

そして、暑い。

 

それはさておき、ずいぶんひさしぶりに雑誌を買った。

 

f:id:xlr250-1993:20180711102248j:plain

BE-PAL」。

アウトドアマガジン。

まだ、続いていたのだった。

 

20代の頃、

キャンプは、よく行った。

その時のキャンプ道具は、いまだ所有している。

懐かしくて、そして、また行ってみたいと思ったので、この本を買い

自宅で読むつもりが、引き出しの肥やしにしてしまっていた。。。(^^;

5月に買っていま何月。

 

f:id:xlr250-1993:20180711102943j:plain

 

一番驚いたのが、USB付のキャンプ用品。

イマドキのキャンプは、電子化しておるのか???

どない使うのか、私的にはわからん。

 

ということは、私には不必要なんだろうか。

 

まぁ~、細かいことはよいとして、

キャンプ、またしてみたいと思う今日この頃。

 

しかし、

この雑誌を買った本当の理由は、付録かも知れない。

v(^^)v