あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

福井 小浜市 こだま食堂

f:id:xlr250-1993:20180710052829j:plain

福井県小浜市には、以前からバイクツーリングでよく行くことがあった。

そこで、今回は、去年訪れたこのお店をご紹介。

 

日本海は、おさかな」だけではない

ということを思い知らされた一品が、

 

福井 小浜市 こだま食堂の「わらじかつ丼」。

 

「かつ」が、はみ出しすぎである。

そしてデッカイ「かつ」が、2枚のっている。

 

見た目のパフォーマンスに圧倒される。

 

f:id:xlr250-1993:20180710053350j:plain

もう少し、いい写真があれば良かったのだが、

あまりの大きさにビビッてしまい、手振れしている。

 

其のうえ、定食を頼んだら「カレーライスとコーヒー」が付いている。

(注:店員さんに要確認)

 

私的に、「なんでやねん!」と、つっこみたくなる。(^^;

お値段と詳しい場所は、各人でお調べくださいませ。

 

残さず食べれるという方は、

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。