あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

コーヒーが冷めないうちに

f:id:xlr250-1993:20180417055009j:plain

京都府亀岡市「半国山」の山頂。

先日の山歩きでの「景色」。

 

登山口から、山頂までと出会うことたったの「ひとり」。

山頂から下山まで、出会う人、、、「なし」。

 

「ぼっち」を楽しむ。

 

しかし、時として、また場所によっては、「恐怖」を感じる。

f:id:xlr250-1993:20180417055755j:plain

「コーヒーが冷めないうちに」。

 

今回、有村架純さん主演で映画化されるそうだ。

評判によると「涙活」できる内容とのことだった。

期待しすぎたのかもしれない。

 

「涙活」できなかった。

 

勝手なもので、「おひとりさま」を楽しんでいると、

ふと、同じような感覚を持った人と行動したいと思うときがある。

最近、登山時にいろいろな恐怖が心の中に現れる。

 

この本読んで、

人の心とは、なかなか読めないものである。
そういう内容だったのか?というのが、私的な読書感想である。