あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

景色とは

このブログのメインタイトル「あの景色が見たい。」

特に、どこのどういう景色が見たいのか?ということではなかった。

当初は、バイクツーリングで見た何気ない美しいと感じた景色をテーマにと思っていたが、

今となっては、自分自身がいいと感じるその瞬間の景色をシーンを問わず、

ピックアップしようと考える。

f:id:xlr250-1993:20171208171931j:plain

単純だが、この写真は、「晴天なり」といったところか。

先日、ソロハイキングで公園での撮影。(^^;

しかし晴天とはいえ、人がいない公園ほど寂しいものはない。。。

f:id:xlr250-1993:20171208172224j:plain

そして、山から見た向こうの山。

前方の山に、先日登っていて、そこに先日いたという現実。

なにかしら、変に驚いたものを自分自身に感じる。孤独感なのか?

f:id:xlr250-1993:20171208172911j:plain

鉄塔。

目の当たりにすることはあまりない。

バイクのフレームと共通する感覚があると思うのは、私だけではないだろう。

何かしら、金属の組み合わせには、バイクに感じるものがある。

 真下から見るとかなりガッチリ感がある。

 もう既に、冬になっている。

バイク乗りにとっては、厳しい季節。

バイク好きには安全に気を配り事故やトラブルの無いよう祈ります。