あの景色が見たい。

バイクツーリングと読書と日々諸々

薬のパック

f:id:xlr250-1993:20180515060853j:plain

先日登った、京都市右京区にある「愛宕山」山頂付近からの眺望。

遠くに京都市内の街が見える。

当日は、平日にもかかわらず人が思いのほかいたのに驚いた。

f:id:xlr250-1993:20180515061354j:plain

現在、頚椎椎間板ヘルニアの症状の悪化により通院治療中。

 

もっともだが、バイクには乗れない状態。

実は、山歩きも自粛するようにと医師からは言われている。

 

写真は、

その疾病用の薬なのだが、「パックされた状態」で貰ったのは初めて!

ちょっと自分としては珍しいので写真を撮っておいた。

カロリーメイト???まさか?と思った。

f:id:xlr250-1993:20180515062116j:plain

(写真は、沢井製薬HPより抜粋)

中身は、こんな感じになっている。

 

まぁ~、

1パックで100錠入っているので間違えることなくて

パックままでなんの問題もないが。。。

 

さて、

バイク乗りには、いい季節になってきた。

しかし、

我がTRANSALP700Vには、かれこれ半年以上乗っていないのである。